 


けっきょく 

ヽ(;´Д`)ノ 【えーっと…】【ただいま】wwww

そろそろ 

FF引退しようと決めました。

もうすぐ75だけど改めて考えると、それ以降することもないし。
ジラとかPMとかやりたいことは多かったけど、
一人じゃできないゲームだしね…。
ナイトではイベントとかアサルト誘われないし。
…メリポもか。

色々考えて、自分のミッションで人借り出すのも申し訳ないし
とりあえずこのままフェードアウトする方向で。

LSで改めて切り出すと寂しくなっちゃうから、言わずに引退。

LSの人達、今まで助けてくれた人、
一緒に遊んでくれた人本当にありがとう。

そしてさようなら。
僕はひっそりとヴァナを去ります。

レンさん、けんちゃん、ひゅいさん、メイさん、
ホントにありがとう。
いままで楽しかったです。

らくさん、かむさん、宙ぶらりの僕達を受け入れてくれてありがとう。
いちさん、ゆっきんさん、元気でね。
ウイグさんは元気じゃろうか…?

とにかく、もうお見送りはいらないんだぜ?
んでば、またどこかで~♪
しめっぽいのは嫌いだぜ。

想定外 

ノートPCが調子悪いです。

デスクトップに切り替えるためにHDDとモニタ発注。

連日体調も優れない。
鼻かみすぎて顔が取れそうだ。
いたいよーぅ。

ヴァージョンアップ 

ビシージやってきた。

また河豚がやらかしたな。

【なんですか?】 

すっかり更新できず申し訳ありまっしぇん。

いつのまにかナイトも67になり、すっかり誘われない日々が続いております。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

闇王を二人で命からがら倒すなど、熱い日々を送っている私です。
ま、そのうちまたにょりんよりんと更新します。

乞うご期待…しないでね。
